20160502 カウントダウン

みやざき国際ストリート音楽祭が終わり、当面見えているライブは9/17を残すのみとなりました。

自身やメンバーの都合上、オルスバンドはそのライブをもって一旦休止となりそうです。

一年にも満たなかった活動でしたが、素晴らしい仲間に恵まれ素敵な音楽と共に駆け抜けた日々でした。

私たちらしく、最後のライブも新曲を3つも携えて締めくくる予定です。

せっかく生み出した曲たちを、いつかは音源として残したいと思っています。

その目処は立っていませんが、人生が必然で動いていると思う僕は、休止の理由が解けたときにはきっとそのときに必要な人たちが周りにいてくれる気もしています。(もちろんそのための努力もします。)

ミドル、パンク、ポップの3つの新たな個性を放つべく残り2ヶ月間準備してまいります。

c0172718_10550730.jpg

[PR]
by gallery_isolate | 2016-05-02 21:02 | talk(雑文) | Comments(0)