20170604 古くても

先日試してみたエムグラム診断(自分を構成する8性格」で、「新しいもの大好き」と診断されてしまった私ですが…

https://check.m-gram.jp/share/Kk3-HQrxTwLFOLfKsfL

持っているカメラは新しくありません。

私が使うのは、随分前に手に入れていたCanon EOS 50D。

と言っても、入手後ろくに使うこともなく、いつしかコンパクトさを優先してPanasonic DMC-GM1を使い続けていましたが、日頃からできるクリエイティビティの技の磨き方として、カメラに目を向けることにしました。

生まれて初めて取扱説明書も見ながら、改めて50Dを使いこなして行こうと思います。


c0172718_09540259.jpg



[PR]
by gallery_isolate | 2017-06-04 09:42 | talk(雑文) | Comments(0)