neak't ty

アイニイキタイノニ
アイニイケナイ

アイニイキタイノニ
アイニイキラレナイ

アイニイキタイ。
アイニイキタイ?
アイニイキタイ…
アイニ、
[PR]
Commented by ピュア at 2008-10-04 10:55 x
ホントですね~。
アイニイキタイ・・・。 私も驚きました。

那秋さん おはようございます。
昨日は ピュアのブログへ遊びに来ていただきましてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

大人な 素敵なページですね。
また、お邪魔させていただきますね。  
お時間がありましたら、またいつでもいらしてください。  ピュア
Commented by 邦秋 at 2008-10-05 21:01 x
>>ピュアさん
こちらへのコメントもありがとうございます!
私も写真との組み合わせ、やりたいんですよね。
以前やっていたということもありますし。。

あまりプライベートの詩のサイトなどを見ても
自分の感覚や好みと合致するのはなかなかないんですけどね。

そのなかで、ピュアさんのページは私の中で素敵なサイトであり、
そのピュアさんに素敵とおっしゃっていただけるのは大変光栄です!

これからもお互い、ゆるりでキラリな表現活動をしていきましょう。
また遊びに行きますね!
by gallery_isolate | 2008-10-03 09:46 | poem(詩) | Comments(2)